忍者ブログ
ネット上のおもしろサイト大好きな、システムエンジニアにして、ヘビーネットジャンキーな燃えPaPaによる、日々ネットで発見してきた、各種おもしろ動画の報告ブログです。ニュース的なもので吹いてしまうような動画から、アニメ・漫画のパロディ等で噴出してしまうような動画まで、色々と集めております。

忍者カウンター
プロフィール
HN:
燃えPaPa
性別:
非公開
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア2
転職サイトならDODA ロリポップ!レンタルサーバー ディズニースマートフォン(iPhone5)ケース ミッキー&ミニー リフィート 脚痩せ ムームードメイン 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! エアロポステール
何をやっているのかこの人はww
あぶなっかしい上に、なぜスタン宙入れたww

車も猫さんも仕込みかもしれないがいずれにしろおもしろ楽しい動画です。

猫さんはひやひやしていたんじゃないでしょうかね


PR
もはや・・・

これは僕らの知っているラヂオ体操ではない件www

すご過ぎて
これができる人がどのくらいいるのか気になるww


とりあえず・・・
何のために作った??ww

技術力とわずかな遊び心が時に技術の進歩を生む、
といういい例でしょうかねw


タイトル通りですが・・・

確実にアホですw

1個なら子供とかがよくやらかしておりますが、
これは・・・
マジメにアホやる系の実験ですね。


相変わらずのこのハイクオリティ

そして、どうしてこうなったww

いい発想ですね。


リコメンド
リンク2
アーカイブ
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート